スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学生の感想

子供たちからの感想が届きました。

    2日間お世話になりました。皆初めての体験に胸踊らせ、時折、先生の話を聞かないで弾くほどでした。  話をちゃんと
     聞いてなくてすみません
     飽きっぽい私が「またやりたい」と思う程でした。 先生たちの「ハナミズキ」「ルパン三世」などがとてもきれいな音色で
     プチコンサートみたいでした
スポンサーサイト

マイナスイ音のブログを設立しました

私たちがヴィオリラという楽器のとりこになり、早8年。
ヴィオリラの演奏活動と指導に励んでいます。
これからここに、これまでのライブの記録やこれからの活動、楽器のお話などを書いていきたいと思います。

violyra_1.jpg
プロフィール

マイナスイ音

Author:マイナスイ音
ヴィオリラの魅力にとりつかれて早や8年。
ユニット名は"マイナスイ音" その名の通り、人の心を癒せる演奏を目指しています。
2000年より大正琴の指導、
2001年よりヴィオリラの指導や演奏活動を続けています。
元々はヤマハのJet(全日本エレクトーン指導者協会)のエレクトーン講師なのですが、講師コンサートでは大阪厚生年金ホールやメルパルクホールなどでの出演、千里中央のセルシー広場で年2回マラソンコンサートへの出演をしています。
中学校でも毎年総合学習として1年生の子供達に大正琴の指導、他にもパーティやイベントでの演奏、ボランティアでは老健や老人ホーム、病院などでも演奏しています。
少しでもたくさんの人に"ヴィオリラ"を知って頂き、喜んで頂きたいという思いで頑張っています。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
Music Select
Copyright(C)2006 るぅー
お問い合わせ

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。